page top
スポンサーサイト
page top
当落確認終了~♪
当落確認ってなんでこんなに疲れるのでしょう
繋がんないし、通話中になったのに切っちゃった時のあのショック Σ(゚д゚lll)

そんなこんなありつつ、確認できました!!
仙台3公演、無事参加できることになりましたぁ(≧∇≦)ノ
仙台の追加が7月31日に出てしまった時には、7月分のシフトは決まってたので、追加に回されたらどうしようって思いましたけど、大丈夫でした(´▽`) ホッ
しかし、地元の時よりチケット獲れるってどういうこと?

東京以外の遠征は初めてなので色々大変だけど、仁に3度会えるわぁぁぁぁぁヾ(*^~^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

れんさん、こんばんは~♪

仙台いってきま~す(^-^ゝ
ツボ似てますか?なんか嬉しいです^^
では、私目線のレポ頑張りますねぇぇぇぇ^^v
an | URL | 2009/06/26/Fri 00:13 [編集]
こちらから、、こんばんはー^^

仙台おめでとうございまーす!!(@^▽^@)


いろいろとツボが似ているなあと、一方的に思いを寄せていますので(笑)、
レポ楽しみにしてまーす^^

れん | URL | 2009/06/25/Thu 01:09 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
