page top
page top
イニ
今日、夕方18時ころ、ボーッとmusic fairを見てました。
総集編だったらしく、色んな歌手が出てて、で、JUJUのコラボを見て、もしWONDERが発売されたらこの番組に出てほしいなぁって凄く思っちゃった。
てか、もう頭の中でこの番組でWONDER歌ってる仁とクリケイちゃんが想像できてしまった。
もちろん、Mステにも出て欲しいけど、music fair出て欲しいなぁ
テゴマスとかよく出てますよね?この番組。
あっ、でもPが菊池Pらしいからどうなんだろう?ちょっと難しいかなぁ
8月でツアーが終わるでしょ?多分KAT-TUNの新曲って他のメンバーのスケジュールとか考えると11月以降だと思うのね。だからWONDERは9月頃で発売どうかしら?
と、期待せずにお待ちしています(人 *)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
