page top
page top
あーるわん
「KAT-TUNの微妙な噂」ってコーナーで、「上田くんのバッグの中にはいつもお菓子が入っている」ってメールがきて、実際たっちゃんのバッグの中には、お菓子やら食パンやらフランスパンやら色々入ってるらしく、小腹がすいたときや好きなお弁当じゃない時に食べてるらしいんですけど、たっちゃん「たまに赤西に食べる?って聞くんですけどね、100%いらないって言われるんですよ(笑)」って話が出ました^^その「食べる?」って聞き方が可愛かったんだけど、100%いらないって言われるのにたまに聞いちゃうなんて、なんか面白いね(^.^)
仁が前にお母さんの作ったおむすび持っててそれをじゅんのと食べてたり、チャンジャを食べたいって言った中丸くんに美味しいお店のチャンジャ買ってったり、KAT-TUNの現場で食べ物の話ってなんかほっこりするなぁ(○^ー^○)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
