page top
page top
仁お誕生日おめでとう♪
赤西仁さま
25歳 誕生日おめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆~☆


私は常々、赤西仁という人はこの世の奇跡だと思っております。
何度その歌声や踊りに驚かされ魅了されたかわかりません
24歳の仁にも、WONDERという楽曲でまた仁の計り知れない才能に驚かされ度肝を抜かれました
不滅惑星ブレコンドーム13daysの圧倒的なパフォーマンスと何よりも楽しんでいる仁が素敵でした
RESCUEのPVのあの力強いダンスとその裏の真剣な表情も忘れられないし
カツカツでのジョディーフォスターへのインタビューでは仁が真摯に挑んでいる英語の成果を披露できたことが嬉しかったです
そして仁とファンが大事に思っているcareを24歳の仁の声で仁の新たな作詞で聞けたことも嬉しかったです
今は24歳の冬に撮影したBANDAGEの公開が待ち遠しくてしかたがありません

25歳の仁もきっと素敵なパフォーマンスをたくさん魅せてくれる事でしょうね
仁の魅力がいかんなく発揮できる場がこれからも与えられますように願っています

そして、25歳の仁が幸せで充実した1年でありますように*.:*:.。.: (人 *)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
