page top
page top
ケーキ
20090706002854
昨日ケーキ買ってきたんだけど、姪っこちゃんが来てたからお皿出す前に箱の中でパチリ。なんか色合いが地味~な感じで(^^ゞでも美味しさ優先って事で、手前からダブルチーズケーキとさつまいもとキャラメルのケーキとミルクレープです。お母さんとふたりで食べるつもりで3こしか買ってこなかったんだけど、突然、兄家族が来たので、みんなで食べました。

カツカツHPにBirthday Cakeが載ってますね!
カメラも回ってた様子なのでちょこっとでも良いから映るといいな(・∀・)!!

そういえば、いつもの誕生日と何かが足りないなぁと思ったらPちゃん日記で誕生日の事に触れてませんね。でもね仕方ないのかも。この前のPちゃんの誕生日、少なくとも3誌くらいに張られて載ってたもんね。注目度とか話題度なんかが年々高くなっていって、安易にその話題に触れられないのかもしれない。仁たちにとっては不自由な世の中ですよね…
仁もいつかの雑誌で、自分のwebの連載では迷惑になるから他の名前は載せられないって言ってたし、きっとマブダチくんたちの間でもそんな話になってるのかもですね。またいつか時とか場所とか特定されない感じでポロッと仁の名前が出てくればいいな。
この不自由な世の中で、仁が仁の大好きな人達にお祝いしてもらってるといいなって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
