page top
page top
Eye-Aiとおしゃま
20090706235244


Eye-Aiが届いていて、仁のページを開いて、本当に英語ばっかだΣ(゚∀゚) と改めて驚いてます。
仁から出た英語だと思うと、意味は解らないけど眺めてはムフフしてます( ̄m ̄* )♪
これ、仁が喋ってるとこ聞いてみたいですよねぇ!!
こうやって仁が真摯に取り組んでる英語が形になっていくのを見ると、誇らしい気持ちになります。
大事に読ませていただきます(^∧^)

そして、昨日おしゃまブログで、またまた彼の気配がしました。

「だいぶ前から決まっていた今日が、彼の誕生日の次の日だと知ったのは前日でした。」

そして、おしゃまが彼の誕生日プレゼントに選んでくれたのは“雨の日も晴れ男”という本

彼に初めて会って、一緒にいてずっと感じていたこと
彼はまさに“雨の日も晴れ男”の“アレックス”だと

『どんな状況になろうとも、前を向いて自分らしくいようとする感じ
たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも槍にもって感じが』その彼にぴったりだそうです

盛り上がり過ぎて気付けば5時間過ぎの建設的で実りのある有意義な時間をその彼と過ごせたそうです。

ということで、その彼のことを謎解くべく“雨の日も、晴れ男”を読んでみたいと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
