page top
page top
Message~Wink up
寝転んでホクロがハッキリ写った仁が綺麗だこと(* ̄ρ ̄)

友達のお母さんから感謝の言葉が書かれた手紙を大事に思ったり、自分からお世話になったスッタフへ感謝の言葉を贈ったり家族に常に感謝の仁が素敵だなと思いました。

メンバーからのメッセージはじゅんのからで、ここだけAKANISHI kun
「この前一緒にごはん行けなくてゴメンね。中丸くんとふたりで寂しかっただろうけど、次はオレもぜひついて行くからヨロシク。」ですって^^

これはいつかの中ペで仁丸がカツカツロケ収録終わりに焼き鳥を食べに行った時のことでしょうね。
じゅんのは?って思ってたので、じゅんのも行けなくて残念に思ってたんだね?仁とメンバーが食事行くって最近ではなんだか貴重らしいけど、これからもどんどん誘ってみればいいよっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
