page top
page top
カツカツ 年上女性のオキテ?
今回のツボは、会見相手決める時のダチョウ倶楽部のドウゾドウゾで、仁さんがなっちゃって、「なんでぇ(><)」って声がひっくり返っちゃってるところかな。アレ可愛かったぁ(≧▽≦)
あと、たっちゃんの「そんなんで俺を支えてけんの?」とか、やたらタクシー運転手にされる中丸くんが面白かったです。
でもKAT-TUNは今更、年上女性のオキテ学ばなくても、どんどん年上女性がついてってますって(●^ー^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
