page top
スポンサーサイト
page top
イニ
今日も遅番なので、59SPは一応予約してきました。でも脳男の最終回と8分被るんですよね。そんな最初からコメントVTR流れないですよね(*_*)?脳男も最初からちょっとテンション下がる事があったので見出したのは途中からだったけど終わるの早いですね。
59SPの時間を確認した時に、ラテ欄に松潤赤西の名前があってちょっと笑えました。映画出てもいない2人の名前書くのはなんでだろう?仁さんが59映画に自分が出てないことをどう思ってるかなんて解らないけれど(知る機会もないんだろうな)、私はあまり上手く消化出来てないので、その事についてはあまり書けません。ドームコンのMCの事をここに書かないのも59絡みで仁と亀が話してるのが複雑だったので上手く消化できない。仁さんはステージ上で「出てないの俺だけ?」って聞くくらいだから、本当に誰が出るとか知らなかっただろうし、OB出演者が発表になった後はその絡みもなくなったみたいですけど、出ていて誰が出るか解ってた人は「赤西くんは?」「隼人は?」っていくら話題にしたいからって話を振るなよって感じです。根性悪(><)どう考えても松潤赤西が出ないのは“大人の事情”ですもんね。
大切な思い出が汚されていくって悲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/11/Sat 15:08 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
