page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ SRのオキテの回
スッタフブログに仁やじゅんのが休憩中も練習してたこと書かれてますね^^
ATNロケはハードなこと多いけど負けず嫌いの一言で片付けられないくらい真剣で、でも楽しんでるのが伝わってきて空気が柔らかいのが好き
仁じゅんのが中丸くんを「たくましい」「凄い」「かっこいい」ってちゃんと言ってるのもいいなぁって思いました。

スタジオの仁は黒いJKはみんなお決まりなんだろうけど、その下はすごくすごくラフで(笑)とても可愛い^^そして久しぶりに仁の顔を見たぁぁぁぁぁって気がしましたよ。ハットもメガネも嫌いじゃないけど、何にも遮るもののない、キャップ横被りでおでこまで全開の仁の顔はキラキラしててとても綺麗(*´ェ`*)眉もちょっと細くて髪もちょっと茶色っぽくて短くなってる気もしました。小窓の仁の表情が可愛すぎて、VTRを見るか小窓を見るかもう目がキョロキョロし過ぎ。

最初仁じゅんのは何で腕を組んでたんだろう?
仁の方から腕組んでる感じですよね?いつもの2Jだとじゅんのからしかけて仁が渋々付き合ってる感じですけど、今回は仁がノリノリでじゅんのと腕まで組んじゃって、仁が甘えてる感じがするんですけどぉ(*≧m≦)

タオル巻いた仁がヤンチャな感じでこれ好きです!!

今回、仁声張ってましたねぇ「ジャッ」とか「レンジャー赤西セラー渡過実施します」とか「なんて言ったらいいんですか?」とか、仁がカツカツロケ楽しいいんだろうなぁ「貴重な経験できて」って最後に言ってたけど、そういうの楽しいんだろうなぁ。仁が楽しんでるの凄く伝わってくるぅ

春菜さんを持ち上げるところ夜中にヒーヒーお腹抱えながら見てました。「股に」で過剰反応する春菜さん。「胸を背中に感じてるじゃないですか」の春菜さん。でも仁さんがまったく意識しないでまるでぬいぐるみか俵か(すみません)そんな感じのものを持ち上げるみたいにしてるのが可笑しくて、「つきました?僕」の仁さんがポカーンって感じで面白かった(*≧m≦)

セーラー渡過もあともちょっとだったね。小窓の仁さんも悔しそうだったけど、アメイジンググレイスでピーターパン(by 春菜)になっちゃってる仁さん見れたのも貴重よ^^いつも思うけど短い時間であれだけ出来ちゃうってスゴイと思うんです。教官が赤西さんから赤西くんに呼び方変わっちゃったのも、なんだかいいなぁと思いました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
