page top
スポンサーサイト
page top
チケット会報到着
仙台のチケット到着しました
本当に私、仙台行くんだねぇ(*゚。゚)ホーーッ!!とちょっとまだ実感がありません(^^ゞ

会報も届いてて、珍しく3G平等?に載ってます
コメントはおそらく不滅惑星ブレコドームコンの前と思われます。
いつでも時期がずれてるのよね、この会報(^。^;)
でも、仁コメはいいこと言ってます^^v

写真もハットの下の穏やかな微笑みが素敵(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
