page top
page top
水面下
水面下って言葉はなんだかワクワクする言葉ですね

おしゃまのサブマリン号の乗組員は誰かしら?
気になります(^_^)3ナニナニ

最近歌ってる仁が見たくて、すぐ見れるHDDの中のWhite X'masの仁をよく見るのですが、この頃の仁がナツくんなんですよね
今より髪の長さも短くて黒い。
映画公開の頃はこの頃の髪型に戻したりするのでしょうかねぇ

そういえば前に読んだBANDAGEの番協レポに、衣装のパンツを腰パンで履いてた仁にスタイリストさんが80年代に腰パンはないからとずり上げていたって書いてあったんですけど、この前のカツカツスタッフブログに仁と春菜さんが制服の着方や靴の履き方をちょびっと注意されていたって書いてあったでしょ?SRロケの仁は制服がちょびっと腰パンなのでもしかしてそれをちょびっと注意されたのかしら?と思いました。
仁は足が長いのにもったいないなぁ
でもきっちり履いている仁も仁らしくないような気もしますけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
