page top
page top
カツカツ 小窓の仁
うわっ(・o・ノ)ノ レポ漁りをしていたらこんな時間に(^。^;)
コンのある日はここ書くの忘れちゃいますね(^^ゞ

昨日のカツカツの小窓の仁さんが可愛くてどうしましょう(゚ー゚*)
7割方、仁さんじゃなかったですか?言いすぎですか?

曲に合わせて体揺らしてる仁さんが可愛いし、いちいち驚いたり、キャハキャハ聞こえそうに笑ってたり、あんな可愛い仁さんにカメラさんも目が離せないですよねっ

水あめ舐めてるのも可愛いし、もうたまりません!!

そして予告の仁先生ゆういち先生じゅんの先生&かなこ先生
来週は萌えのかたまりが襲ってくる予感がします(>Д<)ゝ”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
