page top
page top
カツカツ
20090727003451
うちのHDDのナビゲーションです
カツカツは仁さん登場回から全部入ってます
他の歌番組やドラマは1回しかコピーの出来ないデジタル放送で録画してるのでHDDには残ってません
今出てるディスクは10回くらいまでコピー可能なんでしょ?あとダブ録も出来ないしなぁ。新しいの欲しいなぁ。

最近前のカツカツを見たりしてるんですけど、仁さんがEye-Aiで第1章が好きだったって言ってから、第1章をよく見てます。第1章今見るといいですよね。今みたいにゲストがお笑いさんばかりじゃないしなんだか豪華で、今みたいなロケも大好きだけど、第1章みたいに時々ロケみたいな形もいいなって思うのは贅沢?カツカツってどっちかに偏り過ぎですよね。仁さんも第1章は色々なゲストさんが来て楽しかったって言ってたし、色々な形が見たいなぁ。せっかくの冠だから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
