page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ はなまるじん先生
楽しみに楽しみにしていたじん先生の回でしたが、あれはじん先生?
なんか大きな園児に見えたのは気のせいでしょうか?

子供と一緒になって遊んでいる姿はじん先生というよりもじん園児のようで、みんなに大人げないって連呼されるもじん先生はとても楽しそうでした。
でもサッカーしてても一緒にじゃれあってて遊んでるように見えても、なんかじん先生には包容力があるんですよね。ところどころにそれが感じられてほわーんって温かい気持ちになりました。
やっぱり仁と子供は鉄板ですね^^

じん先生をじん園児にしてしまったのは先生の「はなまるぅぅぅ」が原因かと。
「はなまるぅぅぅ(くるくる)」を貰うじんくんの顔といったらもう本当に嬉しそうで、目がきらきらしちゃってね超可愛いぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
3回も貰っちゃって、中丸くんもぽわーんてしてたしスタジオの3人も「はなまるにしか目がいかない」っていってたけど、あのはなまるにそんな威力があるなんて不思議ですねぇ(笑)

リレーの帽子のかぶり方がまた可愛いくて、でもなんかアダルティー(えっ?)
本気で走っちゃって、じゅんのすけ先生やかなこ先生に「じん先生が大人げない」って言われちゃって、でも仁の走る姿がかっこいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
もちろんサッカーしてる姿もおそろしくかっこよくて、幼稚園児相手にあんなかっこいいんだもんね、これは本気のサッカーをしてる仁を断然見たくなりましたね!!
仁と中丸くんがサッカーが好きなのすごく伝わってきました。どこかで真剣に1試合設けてくれないかなぁ。あぁ見たい見たい見たい(≧ω≦)

子供に髪の毛ぐちゃぐちゃにされるじん先生や何人も子供を抱えちゃうじん先生にもツボりました。
短い時間に子供との距離縮めるのうまいなぁ
髪の毛ぐちゃぐちゃにされながら「帽子どこ?先生の帽子」って自分で「先生」って言ってる仁がなんかいいです^^

全体的に温かな気持ちになるロケでしたねぇ(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
