page top
スポンサーサイト
page top
仙台コン 8月1日 2部
仙台やってきました!!
2部からの参戦です。昨日の今日でちょっと心配しましたが、1部からはスタンドではなくアリーナを仁と亀が左右を歩くように変更されたらしく、2部でもスタンドから見てる分には荒れてなかった?と思います。
それにしても今回トロッコが多いわ(・・;)トロッコで近くへ来てくれようとする気持ちは嬉しいのですが、ドーム程広くない会場、オペラグラスがなくても見渡せるくらいなので、メインステやセンターステでガシガシ踊って歌ってくれた方が嬉しいかな、私は。
所々もったいないなぁって思いました。

仁は綺麗でしたよぉぉぉぉヾ(=^▽^=)ノ声もとても出ていたし、仁の美声を堪能してきました。久々に聞いたWONDERはやっぱり素敵でこれが音源化しないのは本当にもったいない!!あぁもったいない(><)
今日の仁さんはなんかぽーっとしてる感じで、MCでもたっちゃんと座りこんだり、聖と寝そべったり、でもエロネタには素早く食い付いたりしてましたね。BANDAGEの宣伝もマイクが反響してよく聞こえなかったけど、「バンバン活動していく」みたいな事言ってました(o^-')b
河合くんとトッツーがポスター紹介の時にいつも物まねをするらしく今日は桑田さんをやっていて、その後のRealFaceで仁が桑田さんの真似して歌ってビックリ。自分でも笑っちゃってた(≧▽≦)聖のラップを「赤西!!」って振ってくれて、聞けた!超ウレシイッ
NEIROの後の「テンキュー」もWONDERの後の「ありがとうございました」も優しくて感動します。
あっ惑星王対決はコント風になってて仁は火星の王様でちょっとキラキラした新しい衣装着てました。その分、私の好きな黒の最後の衣装がなくなっちゃってちょっと残念。
明日も1部2部入るので楽しみだぁぁぁぁ(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
