page top
スポンサーサイト
page top
仙台コン感想2
思いつくままに続きですぅ(^^ゞ

最初のメンバー紹介の仁の英語って何を言ってるのかあんまり解ってないけど、とりあえず「イェーイ!!」って毎回言ってるんですけど、2日の1部の時に仁が「もっと!!」「いぇーい!!」「もっと!!」「いぇーい!!」「もっと!!」「イェーイ!!」「ウルサイッ(ニヤニヤ)」って何度も煽ってくれて、超あがった!!
2日の1部はアリーナの最後列で端のブロック。そんな席でも楽しみ方は色々あるわけで、メンバーがトロッコの乗り降りしたり、バクステに登るところが見れたりしました。仁が真横に来たときはキャップの下の顔が超小さくて白くて、キャップの影に隠れててその時は顔はよく見えなかったけれど、バックステに登るときの足をガン見( ;¬_)ジッほそーい足首とうす~いホワホワのスネ毛でしたよっ。
最後の方でとろっこ降りたメンバーが後ろからバクステに登るときに仁とじゅんのが、じゅんのが登ろうとすると仁がつかまえたり、仁が登ろうとするのをじゅんのがじゃましたり裏ですっごい笑顔でじゃれあってるのが見えてほくほくでした。
他のメンバーが間近に来ると「あぁテレビで見るそのままだぁ」って思うんだけど、仁の場合なんか凄く透き通っていて綺麗でこの世のものとは思えないくらい。2日の2部はスタンドで子供にサインを渡しているのを上から見てたんですけど、菩薩さまのように穏やかに微笑んでいて、なんて優しい顔をするんだろうって思いました。仁って客席を良く見てるって言ってましたけど、そう思うと仁が近くにきても真正面から見れなくて、チラチラ見るしかできないけれどそれでちょうど良いかも。ずっと見てたら呼吸困難に陥りそうですもん。
メンバーともよく絡んでましたね。たっちゃんとは始終コショコショしてたし、聖とも。サドラブのラップのところでは終わった仁と中丸くんが後ろで変な振りもしてたし、jump upの最後みんなでぶつかり合いしてて、中丸くんやじゅんのがぶつかってくるのをかわして歌ってたら、たっちゃんと聖のW攻撃にあって押し倒されて、たっちゃんをペシッてしてました。
REAL FACEはメンバーとABCZでパートを入り乱れて歌ってて、仁はトッツーの桑田さんの物まねが気に入って歌わせたり(トッツーうれしそうだったなぁ)、たっちゃんに歌わせてでもマイクをどんどん離すからたっちゃんがそれを追いかけて歌ってたりしてました。仁のラップが聴けたのも嬉しかったです。
河合くんの物まね凄く好きなんですけど、なんと仁のONE DROPの「信じ続けてる~うっ~~~」のところをやってくれて、仁も自分の物まねだって言われてびっくり。でも河合くんにしてはちょっと…って感じで、それを今度トッツーに桑田さんでやってもらって、凄くウケてた。
日替わりが2日からなくなっちゃったけど、どうなっちゃうんだろう?セトリがちょこちょこ変わってて、MCの後のLOVEと春夏秋冬がジュニアの後になったから日替わりの時の衣装になったんだけど、LOVEは衣装その方がしっくりきますね。最後の黒い衣装も復活して嬉しかったです。

とりあえず、ここまで送信~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
