page top
スポンサーサイト
page top
「僕をちゃんと見ててください」
仙台はこの週末が七夕祭りなんですね。
駅の飾りつけを見て、1週間KAT-TUNコンが遅かったら見れたなって思ったんですけど、今日弟くんのブログを見たら、今週弟くんが仙台に行くらしく、“兄貴”と電話で牛タンの話をしたってありました。
どこの牛タンが美味しいとか聞いたみたいで、“兄貴”は利休を薦めたのかな?

仙台のあれこれを色々思い出してるんですけど、MCで仁が中丸くんに「僕をちゃんと見ててください」って言って、中丸くんが「わかりましたよ。まばたきしないでずっと見てますよ」って言ったのがどんな流れでだったのかが思い出せない(´・ω・`)色々レポを見たけどそれに触れてる方があまりいなくて、私の空耳だったのかなぁ?いやっそんなことはない!!確かに聞いたんですよ。なんだったかなぁ('~')

なんかそんな小さなことで思い出せないことがあったり、アルバムを聞いて思い出したことがあったりするんですけど、春夏秋冬の最後モニターに映る仁の表情が可愛いです^^ニコってするんですけどそれが凄くかわいかったなぁ(*´ェ`*)

明日から広島コンですね。それから1日おきで福岡、新潟ととてもハードな日程だけどKAT-TUNもファンも気持ちよく楽しめるコンでありますように、体力的にも大変だろうけど無事に怪我なく過ごせますように(-m-)”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

れんさん、こんにちは♪

仁が近くに来ると凝視できませんねぇ(^^ゞなのでじぃっくり見た足の印象が妙に強いです(笑)
春夏秋冬の最後の笑顔は、曲調に合った穏やかなはにかんだ様な笑顔で、ほんと素敵でしたよぉ!!
この後ハードスケジュールが続きますけど、なんとか無事乗り越えて欲しいですね!!
an | URL | 2009/08/12/Wed 06:08 [編集]
仙台♪
お疲れさまでした!
にたにたしながらレポ拝見しました!
あんなじんくん、こんなじんくん、ありがとうございますー!ごちそうさまでした~(●´∀`●)

春夏秋冬のじんくんのニコッを想像しただけで、想像なのに、見てないのに、萌え苦しいんですけども(^Д^)
anさん、じんくんの足(の毛まで見えました?爆)ガン見だなんてそんな貴重なとこしっかりと観察できて、、(笑)(実は私も顔を見れずに手の指をガン見してたことあります;)

これからハードスケジュールでじんくんの体力が心配ですが(爆)オーラスまでがんばってほしいですねー♪
れん | URL | 2009/08/08/Sat 02:06 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
