page top
page top
広島レポを読んだ
広島レポを読んでいると満足してしまってここ書くのを忘れちゃう(^^ゞ

WONDERの仁の演出素敵ですねぇ
WONDERでみんなに踊って欲しい、客席をよく見てると言ってた仁のこの演出、読んでるだけでワクワクしちゃいました。
もう私の参加出来るコンがないので、この素敵な演出に参加出来ないのはとても残念だけど、これから行ける方達は是非是非思いっきり踊って仁から「100点!!」貰っちゃってください。
羨ましいぃぃぃぃ(*´д`*)

あとピスフルで跳んだのね、仁^^
仙台の1日の2部ではピスフルの最後センステに行くのは3人くらいだったんだけど、2日の1部で5人になって、仁はというとメインステに残って「ピスフルデーイーズー♪」って一所懸命歌ってて、歌に夢中ってこともあるだろうし、5人が跳んでると歌う人いなくなっちゃうし、それに仁て6人で同じことするの気恥ずかしみたいな、前は跳んでたけど飽きちゃったみたいなところあるのかな?みたいに思ってたんだけど、2日の2部でセンステで跳んでたじゅんのが最後仁のところに走ってきてハイタッチしたのを見て、一人でいる仁のこと気にかけてくれたのねと思ったんだけど、広島ではじゅんのが仁をなんとかセンステに連れて行こうとしてくれたり、最後はたっちゃんがメインステに残って仁とどっちが高く飛べるか競争してくれたんですね^^
ピスフルで仁が跳んでるとこ、ちょっと見てみたい( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
