page top
スポンサーサイト
page top
福岡レポを読んだ
KAT-TUNのツアーが始まると、気になって気になってしょうがないです。今回は特にスケジュールが詰まっているので、息をつく間もないくらい。レポ漁りも疲れますねぇ(^^ゞ
レポを読んでいて可笑しいのが、最近はまず髪型とひげの有無がくるところ(≧ω≦)!!
沖縄、広島はひげ有りで、仙台、福岡はひげなし。有り、無し、有り、無しできてるんですね。
これはどんな意味があるのか、仁的に剃る周期が決まってるのかしら?ちょっと興味深いです。

福岡でもWONDERの素敵な演出があったようで、あぁWONDER見たいなぁって思って、新潟の公演中に休みがあるなぁ、12時と16時だったら日帰りできるんじゃない?旅費はいくらくらいかなぁフムフムこれくらいね、なんて考えてる自分がいました。まぁ肝心のチケットがないのでどうしようもないんですけどね(^^ゞ

WONDERはDVD出るまで我慢ですかね?その前に音源化しないかなぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
