page top
page top
中丸のP、エラ嫁
中丸のページ
今日、仁友Yちゃんが、
「中丸のページ、コンの事に触れてなかったね」って。
そう言えばそうだね。
あんなにコン、コンって言っていた中丸のページで、
コンの報告なかったですね。
私、聖の大仏頭の事が気になって、気付いてなかった。
じゅんのは、マニュアルであんなに嬉しそうに報告してたのに、
まぁ、明日のページで報告あるでしょうけど・・・
ところで、中丸くん~!
どうして他グループのメンの名前に行ってしまうのよ~
仁に辿り着くまでの道は険しそうですね。

エラいところに嫁いでしまった!
の谷章がヘン。
っていうか、おもしろい!です。
木曜日は磯次郎@谷章と拝啓のトキオ@裕くんのおばかキャラに癒されよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
