page top
page top
BANDAGE 1.16
BANDAGEの公開日が発表になりましたねぇ
webの、
赤西仁主演映画「BANDAGE」2010年1月16日 全国東宝系ロードショー!
のテロップをずぅっと眺めちゃいました。そしたらなんか興奮して息苦しくなってきたっヾ(´▽`;)ゝ
あと5ヶ月ですね!!待ち遠しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

映画館に何回も通ってしまうんだろうなぁ
大きなスクリーンで高杉ナツを演じる仁がいよいよ見れるんですね
仙台で「バンバンやってく」って言ってた活動はどんな感じかなぁ?
いよいよですねぇぇぇぇぇヾ(*^~^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
