page top
page top
カツカツ 悪役のオキテ
今回最初から全然楽しみじゃなかった悪役のオキテヾ(´▽`;)ゝ
別にチンピラ仁くんを見たいって思わなかったし

先週のテニスのオキテとか2週にわたって編集されてるのを見ちゃうと、1週の放送ってなんともコンパクトに編集されちゃって、あっけないですね
まぁ悪役のオキテは2週もひっぱるような内容でもなかったけれど、幼稚園のオキテは2週でもよかったんじゃない?子供に好かれる仁くん、カツカツブログ見る限りもっとあったみたいだし

来週の富士山のオキテも2週なんですね
どうせK-TUとロバート6人で行くならKAT-TUNで行けばよかったのに(´・ω・`)

なんとなくカツカツテンション下がり気味です(_ _。)・・・シュン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
