page top
page top
北海道レポを読んだ
いよいよ今回のツアー最後の地、北海道ですね!!仁くんが美味しいものたくさん食べて、大好きなライブを楽しめますように、遠いお茶の国から祈ってます(^人^)
思いよ届け!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、おひさしぶりです!!

うららさん北海道に行ってらっしゃるんですね!!
うららさん、仁のことよろしくお願いします。なんてね(^^ゞ
今すぐにでも北海道に飛んで行きたいですけど、うららさんが見届けてくださるなら心強い!!
仁に仁を愛するた~くさんのファンの気持ちが届きますように(^人^)
うららさん、思いを託しましたぁぁぁぁぁ!!

an | URL | 2009/08/22/Sat 18:15 [編集]
anさん、おひさしぶりです♪

先ほど、札幌に着きました。これから会場に向かいます。

私にとってのオーラスです。自分の目で、しっかり仁を見て、めいっぱい声援を送り、楽しんできます。

anさんの想い、届けてきます(^^ゞ
うらら | URL | 2009/08/22/Sat 16:21 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
