page top
スポンサーサイト
page top
北海道レポを読んだ2
仁元気そうで安心しました。大好きなウニはたくさんたべれてるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんにちは~♪
北海道コン参戦お疲れ様でした!!
仁、だんだん盛り返してきたようで、レポを読んでるだけでウルウルきてしまいました(ノ∀`)
コンの仁を見てるだけでパワーがもらえますよね!!
今回は仁もきっとファンの応援を感じとって元気になってたんじゃないでしょうか?
素敵なコンだったみたいですね!!
素敵なレポありがとうございましたぁぁぁぁ^^
an | URL | 2009/08/25/Tue 20:09 [編集]
anさん、こんにちは(^o^)今、札幌からの電車の中です。
想いを届けてまいりました(^^ゞ

3週間ぶりに会う仁は、確かに仙台のときほどの元気はなかったけど、力いっぱい歌っていたし、カメラに抜かれたときに、ニヤッとするとか、ファンが待ってることに、しっかり応えてましたよ。

ソロは、もう完璧でした!会場が、jin akanishiの世界。踊っている人もたくさんいて、うれしかったあ^^

そして私がドームから5回目のライブで、初めて聴いたのが、ONE DROP で仁亀のハモリの「探し続けてる~」のあとの高い音での「うー」♪
CDとは違うアレンジだけど、ほぼ同じ高さまで声を出し、もうそれだけで、仁の気合いと気持ちを感じましたよ。

往復12時間の電車の旅ですが(^^;)元気をもらえる旅でした。KAT-TUN最高!

長々失礼しました。
うらら | URL | 2009/08/23/Sun 14:16 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
