page top
スポンサーサイト
page top
Uくん日記♪
今日も仁の気配が~☆
ハケンの品格を見ながら、PCで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話してました~
って書いてあります♪
逢えなくても、いつでもこうやって顔が見れて、声が聞けるUくんが羨ましい~。そして、それをコソッと教えてくれるUくん。いつもありがとう☆
Uくん日記とかジャニウェブとかって、もちろん有料なんだけど、最近あんなに買ってた雑誌を買わなくなった事を思えばね~
それに、仁のことが仁の周りの温かな人達から教えて貰えるってなにより嬉しいです。
あっ、仁が休業する前の、いつかのPちゃん日記にも、PCでテレビ電話してるって書いてあったけ。その時の相手はゴルフだったけど、きっとPちゃんも電話してるんだろ~な。
またいつかコソッと教えてくれたらいいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、こんばんじん♪
ホントにUくんに感謝です!
そして、仁も仁ファンも頑張ってる!えらい!
今の私達にはどんな小さな仁でもエネルギーになりますよね。
前に仁が家に帰って何をする?って質問にパソコンを立ち上げるって答えてた時は、ちょっと意外だったけれど、パソコンやってる姿、見てみたい~かっこいいですよね、きっと。
テレビ誌、前は載ってると1週間に2~3冊買ってたのがウソみたいな最近です^^;
あ~仁が載ってる雑誌買いたいです~
an | URL | 2007/01/19/Fri 23:36 [編集]
anちゃん、こんにちは♪

Uくんありがとう!!だよね♪
ちょっとでも仁の匂いがするだけで、こんなに盛り上がれる私たちってエライよね(^_^;)
パソコンでテレビ電話って文明の利器を使いこなしていて、カッコええわ~~♪
たまに「みんな元気?」って私たちにも配信して欲しいけど、まあ今は無理は言いません(>_<)
仁の邪魔はしないから、思いっきり好きなことしてきてくださいませ。。。

私も雑誌買わなくなったな~~。コンビニでテレビ誌見かけたとき、懐かしさに襲われましたよ(^^ゞ
ナオ | URL | 2007/01/19/Fri 19:21 [編集]
かしこさん、こんじんは♪
ホントUくんが羨ましいです。ハケンのUくんを見る時、仁の幻影が見えちゃいます。Pちゃんのテレビ電話も仁との準備だったのかな~?

某事務所に人間味のある対応は出来ないのかなって疑問に思いますよね。
中丸のページは、ちょっと不思議ですよね。すぐ書かないって、この空気察してる?って私も思っちゃいました^_^;
an | URL | 2007/01/19/Fri 12:42 [編集]
おはようじん♪
ほんと・・U君がうらやまし~い!!!
そして、文明の利器の凄さに感謝です。これなら、寂しがりやのうさぎちゃんも大丈夫だよね!
仁の周りの人は、すっごくやさしい!そのやさしさ、○○事務所もみならって欲しいよ!(苦笑)
それと、この前のゆっちのこと・・・あんなに「ライブ!ライブ!」って言ってたのにね。ゆっちは、仁のこといつも気づかってくれているから、こんな状態を察していてくれているのかしら?

かしこ | URL | 2007/01/19/Fri 10:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
