page top
スポンサーサイト
page top
北海道レポを読んだ3
KAT-TUN SUMMRE 09 Break the Records ツアー終了お疲れ様でした
北海道の仁くんはみんなでお寿司屋さん行って、ウニ食べれたようですね、よかったよかった^^
北海道コンは、マッサージのなんしゃおばさんとか(*´д`*)、あやふやレイ(仁)とうまなみレイ(たっちゃん)とか(*´д`*)、仁と大将の会話とか(*´д`*)、WONDERにT-Tとか(*´д`*)、なんだかてんこ盛りだったようで、羨ましいぃって気持ちより、よかったよかったって気持ちの方が大きくて、読んでてニンマリしてしまいます。
PCの前で一喜一憂しまくった今回のツアーですけど(^^ゞ今回のツアーは日程的にとてもハードだったから、仁もメンバーも本当に大変だったと思います。本当にお疲れさまでした(m。_。)m
来年はドームツアーやって欲しいな!!アリーナのKAT-TUNを見て、KAT-TUNには大きいところがドームが似合うって改めて思ったから。

あとは、ライヴDVDがいつ発売になるかですね!!良いお知らせ待ってまぁす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
