page top
page top
夏の終わりのハーモニー
クリちゃんがベストアルバムが予約ランキング1位になってCKブログで喜んでます^^

Jinとの曲が Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!


しっとりしてる夏の終わりのピッタリな曲ですかぁ(*´д`*)ハーン聞きた過ぎるぅぅぅぅ

仁くんの声ってKAT-TUNのメンバーの声と誰とでも合うじゃない?今までメンバーとの相性を想像して楽しむ事はあっても、まさか他のアーティストとの相性を想像して楽しむ日が来るなんて思ってもいなかったし、まして女性とのデュエット曲が実現するなん想像もしてなかったのに、あの東京ドームでクリちゃんとのコラボが実現した日から、なんか仁くんってファンが思うより上を上を行ってるんだなって思った。
今回のツアーパンフで、

「今後もついてきてほしい、俺は自分がやりたい事をこれからも追及していくし、ちゃんとみんなについてきて貰えるだけのいいものを見せ続けていくつもりだから、みんなにも「次はこういう事をやるんだ」って感じで大きく受け止めてもらえたら嬉しいなと思う」

って言ってくれてるけど、こちら側ファン側が仁の見せてくれるものをしっかり受け止められるようにならなきゃですよね。こちらこそついていかせてくださいm(゚▽゚* )って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
