page top
スポンサーサイト
page top
来ない><
あちらこちらで届き始めているらしい写真集ですが、私のところにはまだ不在通知すら届いていません(ノ_< ;)
そして、あちらこちらで耳にされてる仁の美声も初聞きはCDでという私の決め事のためまだ聞けてません

でも、果報は寝て待て?ちょっと違うか?ヾ(´▽`;)ゝゆっくり待ちたいと思います(>Д<)ゝ”

家に着いたら、イモトが走ってたのでそのまま見てました
残念、番組中にはゴールできなかったんですね(´・ω・`)でもお疲れ様でした。
そしてNEWSさんはあのお手紙がなかったんですね。他グループなのに誰が読むのかちょっとドキドキして待っちゃった(^。^;)KAT-TUNの時は仁が読むと解った時のあのドキドキは今でも忘れられないです。今度の休みにゆっくり3年前の24時間見返してみようかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
