page top
page top
衣装のはなし
写真集の方は1回パラパラーって見ただけなんですけど(^^ゞKAT-TUNの衣装ってCrystal Ball ガルシアマルケスの方が2年くらい前から担当されてたんですね。シングルだと喜びの歌からドンチューくらいまで、ツアーだとcartoonコンから。なるほどなぁって思いました。

『何となく着るとか、何となく着てもらうっていう仕事のやり方はありえない人達』
『衣装じゃない衣装を作りたい』
『個性と好みを生かした派手な私服』

KAT-TUNの衣装って、最初に見た時、結構衝撃的だったんですよ。それまでのジャニの衣装って衣装衣装したみんなお揃いの形か色違いってイメージがありましたからね。
KAT-TUNの衣装はどのグループよりカッコイイと思ってるんですけど、やっぱりこだわりもジャニ一かも^^

RESCUE、ONE DROPあたりからまた違うデザイナーかもしれないけど、そのスタイルはこれからも変わらないんでしょうね。
たまにビシッと揃えてるのも見てみたい気もするけれど、そこはまたKAT-TUNスタイルで楽しませて欲しいです。

そういえば写真集の中に見慣れない衣装がいくつかあってちょっと気になってます(¬д¬。)ジー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
