page top
スポンサーサイト
page top
一ツ木さんとチョコレート
一ツ木さん
ハケンの品格を見ていて、一ツ木さんて誰だろう?って思ってて、初めて見る俳優さんだったし、キャラが濃くないですか?
で、職場の子に聞いてみたんですよ。
大泉洋と同じ劇団TEAM NACSの俳優さんだって教えてもらいました。
へ~へ~へ~です。
ダ・ヴィンチにTEAM NACSの特集が載っていて、見てみたら、髪もあんな茶色じゃなくて、ヒゲをはやした一ツ木さんの写真がありました。かなりシブかったです。
ドラマの中で東海林主任との絡みがもっと見れたらオモシロイな。

チョコレート
私がこの前から願かけで断っているものが、某有名A担さんと同じだったです。
それは、チョコレート。
でも、ちょっと困るのがバレンタインデー。
この時期、私の住む地方では普段見ないチョコレートがデパ地下に集まるんです。それがいつも楽しみなんですよ~(自分で食べるんですよ、何か?(笑))でも今年はスルーです。今年だけだもんね我慢できます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
