page top
page top
Helpless Night
私、赤西仁を見くびっていたようです。
いえ、決して見くびっていたなんて事はなくて、そんな事は絶対絶対ないのに、なんでこんなに今感動で心が震えてるんだろぉ
今までだって何度も仁の歌声に驚いたり感動してきたりしたけど、はぁぁぁぁまたまたやられました、赤西仁に、いえ、今回はJin Akanishiに!!

曲はもっと重めのラブバラードを想像していたけれど可愛くてちょと切ない感じで、いいですね!!Helpless Night

何回聞いてるか解らないです、耳から離せない感じ
仁とクリちゃんの高音がとても心地よくて、でも切なくて
仁、本当に音楽は言葉を越えるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
