page top
スポンサーサイト
page top
おめでとうとありがとう
中丸くん、26才のお誕生日おめでとう
26才の1年も中丸くんにとって素敵な1年でありますように(^人^)

この前のR-ONEでメタルギアのスネーク役の声優さんにおめでとうコメを貰って感激してる中丸くんがおもしろかったです^^
ゲームってまったくやらないんだけど、中丸くんがメタルギアを語ってるのを聞くとそんなに面白いのかなぁとちょっと興味が湧きます(笑)

そして何よりAN絡みにほっこりさせられるので、これからも和ませてくださいね^^v

~*~*~*~
あるところで知ったんですけど、ロッテとのCM契約が終了してたんですねぇ
webからも消えてますね
こちらはちょっと淋しいけれど、DOCOMOの時と同様にロッテさんにも感謝の気持ちでいっぱいです

デビュー前からのお付き合いだったようですけど、今一番に思い出すのは、仁の休業中のあのデカボトルのキャンペーンのCMです。ちゃんと6人のCMに見えてロッテさんの愛情を感じましたぁ
あの時期どんなにか救われた思いをしたか、本当に(^人^)感謝♪です
プラスXのシリーズはたくさんたくさんあって可愛い仁やKAT-TUNがたくさん見れて楽しかったなぁ
桃太郎とかハイフンさんとかバレーの応援と連動したのもあったなぁ
本当に楽しませて貰いました!!ありがとうございました(*_ _)人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
