page top
page top
TGC
仁がTGCにシークレットゲストで小林監督と出たというのでスカパーを見てみましたが、まぁまぁそこはまだ流さないよね(f´▽`)
でもあそこで仁が歌ってあのランウェイを歩いたのねって雰囲気だけは掴めました

TGCに映画の宣伝でのゲストは来る事があっても、今までジャニは出たことないようで、小林監督主導なのでしょうか?BANDAGEの映画の宣伝はなんだか神出鬼没な予感がしますねぇ

おしゃまも「そんなに久しくない友人」に代々木まで会いに行かれたようで、貴賓室の前での写真がupされてますね^^

BANDAGE始動はまだ先の事だと思っていたので、朝からソワソワしちゃって今日1日落ち着かなかったですヾ(≧ω≦*)〃

Helpless Nightにどっぷりと浸っていたらBANDAGE始動のニュースで、なんだかこの秋冬はアーティスティクな仁が堪能できそうですねぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
