page top
スポンサーサイト
page top
赤西くん
DJ DRAGONさんってだぁれ?なのですが、昨夜のTGCの事がブログに書かれてて、男の人にも好かれる仁くん、素敵(≧∇≦)って思いました(・∀・)!!

明日は一応予約しましたが、どうかな?

そしていつもの習慣で3誌買ってきましたけど、Wink upだったかなぁ、前に友達に薦められて英語のエッセイ書いてるって言っていたきっかけを教えてくれてるんだけど、お友達にね英語の文法があまりにできてないって怒られて、文法を身につけるなら文章を書くか読むかするしかないって事で、友達が決めたテーマでエッセイ書いてるんですって。辞書引いたり、文法確かめたりしながら。友達も俺のことを思ってやってくれてるし、簡単ではないけど楽しんでやってるって言ってて、続けていけば歌詞を書く時の表現力もあがるだろうしって。
Helpless Nightってクリちゃんとふたりで作詞したってどこかで読んだんですけど、WONDERもですよね?そのHelpless Nightの訳を読んだ時に、その内容がなんかもっと胸にズドーンってきて、もっともっと素敵な曲に思えたんですよね。こうやって仁の創作活動に英語が役立っていって無駄なことなんて何にもないってまたまた誇らしい気持ちになりました。
そして、この仁の英語の先生って私の勝手な想像なんですけど、おしゃまかなぁ?なんて思ったりして?
そうそう昨夜のブログで「最近OFFの姿ばかり見てましたから、ONの彼を見て、おっとっと、そうだよねって感じでした。」って言ってくれてましたね、おしゃま^^
OFFの彼ばかり見てる関係なんですね。いつか近いうち仁くんとおしゃまの映像見てみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
