page top
スポンサーサイト
page top
赤西仁ソロデビュー!!!!
オリコン
スポニチ
サンスポ
デイリー
報知
チュウニチ
ニッカン


朝からアワアワしてますヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃
ズームで流れたTGCの仁くんが素敵で、映画のダイジェストのナツが素敵で、そしてなんと仁が小林監督と一緒にソロデビューなんてまさかまさかの夢のような展開で、もうなんだか今の時点でおなかいっぱい頭パンパンです。

仁、おめでとうぅぅぅぅぅぅ(つД`)

LANDSでなにかの展開があるんだろうなと想像してたけど、小林監督とって聞いて、まず(´▽`) ホッとしたんですよね、なんだか^^

小林監督のコメント

「90年代のいちばん良かった時代のエッセンスを詰め込んだような曲。赤西がそれを見事に歌いきっている感じ。赤西は顔も美形なブリティッシュロックみたいな甘い歌い方をするし、『デュランデュラン』とかニューロマンティックというジャンルという感じですね」

「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」。小林監督のコンセプトは「ミクスチャー」。80年代中期ごろに数多いジャンルの音楽が融合したロックを表す単語で、多様性や混合性を指す。繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。「イメージしたのは、80年代後半の英国バンド、デュランデュランかな。美形で甘い歌声ながら、演奏後には僕と熱く抱擁しちゃうところとかがね

「赤西と僕はどこか似ている」とも言ってくださってる小林監督、仁のことをどうぞよろしくお願いします(_ _(゜゜=ペコッ
映画BANDAGEも、タイトル曲BANDAGEも楽しみで仕方がありませんねぇぇぇぇぇ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
