page top
スポンサーサイト
page top
ネタバレ禁止
仁くんソロデビューの事とか、BANDAGE解禁の事とか、じっくりとこのBIGニュースを噛みしめたいのに、9月から人の異動とかで仕事が忙しくて、思うようにひたれないのがもどかしいです

私がこのBIGニュースを見れたのはズームインだけで、スッキリは夏休みに入ってから9時30分までの放送になってしまって、その後変なドラマを放送してるし、DONは11時55分からの放送なので、ちょうどこのBIGニュースを放送したらしい時間帯は見事やってないんですアチャ・・・(ノ_< ;)
こういう時地方って悲しい(´・ω・`)
でも、ズームで見れたBANDAGEのシーン本当に素敵でしたねぇ
どんな映像になるのか楽しみにしてたけど、見れるのはもうちょっと先だろうなって思ってたのでびっくりしました。
ただ、ここから先は映画を見るまではあんまりネタバレしたくないなぁって思うんですよ。コンサートのネタバレとかは全然平気なんですけど、この映画は出来れば真っさらな状態で見たいかなぁって思うので、あと4ヶ月もあるのでこんなに早く解禁になってしまうといろいろ難しいぞと(; ̄ー ̄A
これからあるであろう露出、雑誌も映像も慎重に慎重に見ていかなくてはですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
