page top
page top
カツカツ 長崎のオキテ
ロケの仁くんと、スタジオの仁くんが、べ・つ・仁( ̄m ̄* )

ロケの仁くんは多分今まで見たなかで一番おひげが伸びている
あれは確か沖縄コンと仙台コンの間に長崎のロケに行ったと聞いた
そして、スタジオの仁くんは北海道コンの後だと聞いたので、約1ヶ月の日数が経っているんだな

ワイルドォな仁くんと綺麗ぃぃぃぃな仁くんを両方見れた今回のカツカツは1粒で2度美味しかった(・∀・)!!

仁くんとゆっちとじゅんのを離してしまったのはちょっとだけ寂しかったし、島に仁くんも行かせてあげたかったけど、今回仁くんは武田さんと組んで相当おもしろかったです

最初の「武田さんじゃないですかぁ!!」から仁くんが武田さんに会えて喜んでるの可愛いかったぁ、仁くんがああいうの珍しいよね
お互いすぐ同じニオイを感じとったらしくなんかほのぼのぉなロケでしたね

サッカー選手になりたい仁くんは武田さんが監督になったらとって貰えるらしいけど、でも武田さんが監督になることは多分ないから多分選手にはなれないね仁くん(´・ω・`)

でも来週の仁くん武田コンビのサッカーが楽しみでしょうがないです!!
ちょっと映ったサッカー仁くんにテンションが上がりました(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
