page top
スポンサーサイト
page top
BANDAGE公式HP
クリちゃんがラジオで仁くんとは同じO型で大雑把で兄弟みたいだよって言ってたらしい

で、「彼はドラマティックに歌うんですよねぇ」って。「私もうかうかしてられないわ」って言ってくれたみたいで、歌姫のひとりであるクリちゃんにそんな事言ってもらえて嬉しいね。
ドラマティックに歌うなんて、いいこと言うなぁ(´▽`)

Helpless Nightが、今まで仁くんの歌を聞いたことのない人にも聞いてもらえるきっかけになったことが凄く嬉しいです。

昨日職場のミスチルやゆずが好きなNちゃんが、小林監督と仁くんのユニットの話を知ったらしく、「今度コバタケがKAT-TUNの赤西くんとやるんだって」って言ってきて、ほら、私仁くんファンっていうの隠してるから「へぇ~」って聞いてたんだけど、Nちゃんにすると「赤西くんとやるのって思ったほどそんなに意外じゃない」らしいです。「赤西くんてジャニーズぽくないもんね」って事が理由らしいですが、こうやって小林監督側のファンにも仁くんのことが知られていくのねとちょっとうきうきしたりしてます。

今回の小林監督と仁くんのユニットは凄く嬉しいです。TGCの舞台で歌う仁くんの後ろでギターを弾く小林監督の図が素敵で、この時アウェイな二人は目が合っちゃったんですよね、微笑ましい^^

公式HPのイントロダクションに2006年の7月にBANDAGEの映画化の話があって岩井プロデュサーから依頼を受けた小林監督が楽曲BANDAGEをすぐ書き上げたというお話が書いてあったけど、今度の主題歌と同じ曲なんでしょうか。ズームで聞いたBANDAGEはイマイチはっきり解らないので早く全体を聞きたいところですが、このBANDAGEの話が持ち上がった2006年7月の21日に仁くんと小林監督はMステで会っているんですねぇ^^この時に小林監督が仁くんを認識したかどうかは解らないですけど、MCで中丸くんの温泉話があっち方向へ行ってしまい仁くんがお前のには殻がどうのこうのの話をしている後ろで小林監督がムフフっと笑っているような気がします(^0^*
小林監督と岩井プロデューサーがやりとりする内に赤西仁の名前が同時に浮んだというイントロダクションの話は読めば読むほど感動ですねぇ。出来れば今後雑誌なんかでそこのところを聞けたら嬉しいですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
