page top
page top
秋ですねぇ
ズームの映像を穴のあくほど見ています
BANDAGEがどんな曲なのか気になってしかたないです

仁くん緊張のせいかなんか淡々と歌ってるように見えるので、大人しめの曲なのかなぁ?と思ってたら、小林監督がギターを弾いてる横で、マイクスタンド振り上げてるのがちょこっと映ってて、えっ?激しい曲なの、どうなの?って感じですが、初でフルが聞けるのはCDの音源になりそうですね、だって仁くん、ラジオやってないから、発売前にラジオで聞けなさそう(´・ω・`)R-ONEやカツスタでかけてくれるかしら?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
