page top
スポンサーサイト
page top
OXY
見れてません(´・ω・`)

さっき気が付いてリンカーン見たんですけど、もぎたて果実でした(_ _。)・・・シュン
来週のスマスマ今から予約しとこうかなぁ

そういえばリンカーンでさまぁずの大竹さんがマツケンに会いにいく企画があって、場所が代々木、TGCの会場だったんですよぉ
で、大竹さんが着いた時に会場から男性ボーカルの声が聞こえてきて、なんかドキドキしました。多分違うだろうけど(^^ゞ

中丸くんのドラマも見ました。昔懐かしいドラマで、途中から涙が止まらなくなりました。
良いドラマでしたね。
中丸くん、渡鬼にでてくれないかなぁ

~*~*~
拍手コメのJさん
お久しぶりで~す。ありがとうございます♪
映画も曲も楽しみですね!!
BANDAGE楽しみですね!!がっちり応援していきましょうねぇぇぇぇ!!

拍手コメのKさん
お久しぶりで~す。
FCの件、同意ありがとうございます。
なんとかならないでしょうかねぇ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
