page top
スポンサーサイト
page top
小ネタ
きいちゃんは今日BANDAGEのアフレコだったんですね
小説やラジオはアサコ目線で語られているようなので、そのためでしょうか?
きいちゃんといえば救命を見ていると少女のようなあどけない感じの印象を受けていて、仁との並びが大人と子供に見えてしまうのではないかなぁ(^^ゞとちょっと心配していたんですが、BANDAGEのシーンをちょっと見たら、そんなことはなくて、ちゃんと恋人に見えましたね。
仁って共演する女優さんによって色っぽくなったり、無邪気になったり、ナイーブになったり、男っぽくなったり、不思議ですねぇ。

そして、昨日のリンカーンのTGCの歌声は仁だったの?録画してなかったから見返せないんですけど、ズームで見た歌ってる感じとはまた違った曲調に聞こえたんですよね。あぁ録画しておけばよかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

そしてそして、昨日の?今日のR-ONEでたっちゃんが自分の名前は言いにくいって話題から、「赤西仁が一番いいやすい」って言ってました。中丸くんが「舌を使わない感じ?」って。
「あかにしじん」確かに言いやすいかも^^でも仁はいつか自分の名前でも噛んでたような気がする(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
