page top
page top
カツカツ 長崎後編
仁くんのおひげはジョニーデップなのね
そういう風な見方をすると、おひげもまた違って見えてくるかも(・∀・)!!

武田さんとツートップで小学生相手に大人げないサッカーをしたジョニーデップな仁くんがとてもとてもかっこよかった今日のカツカツでした
仁がボールを追って走り込んでる姿がかっこぃぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつものんびりくんなのに、突如機敏な姿を見せると萌える
幼稚園児のオキテの時のリレーで走ってる仁にも萌えた
またまたギャップギャップ(* ̄ρ ̄)

武田さんと仁のほのぼのコンビがいい感じでしたね
武田さんはこのロケ終わった後、仁のこと「人柄がよい」って誉めてくださったんですよね^^
白鳥さんのこともいつのまにか「純子ちゃん」って呼んでいて、武田さんと白鳥さんていういつもとは違ったメンバーに囲まれた仁がいつのまにか馴染んでて、今回のロケもなんか柔らかい空気が漂ってましたねぇ

スタジオの地デジカを真横でシゲシゲ見てる仁も可愛かったです(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
