page top
page top
Cinema★Cinema
自身もセブンもまだチェックしていない間に、

Cinema★Cinema 表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁(21)

発売だそうで、いよいよ来ましたねぇぇぇぇ━(゚∀゚)━!

これ見た時、仁くん21才?って思っちゃった(笑)
NO.ですね(^^ゞ

映画雑誌は去年スピレの時SQUAREに載って、よかったですよねぇ

映画関係の露出はほとんど予想がつきませんが、乗り遅れないように頑張りたいと思います(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
