page top
スポンサーサイト
page top
予約状況(私の)
昨日はいてもたってもいられず、最初にネットにあがったセブンアンドワイでポチッとして、でも多分発売日に手に出来るか不安になったので、今朝朝一で、本屋さんに電話で予約をしました。23日ってまだシルバーウィーク中で入荷するのか不安だったけど、本屋さんが入荷するっていうからこれでひと安心

で、肝心の写真は表紙と多分一番衝撃度の高いのだけ見れちゃった(^^ゞあとは出来るだけスルーしてます。ネットで上がる画像よりやっぱ最初は現物で崇めたいぃぃぃぃ

ananのこの特集、「仁がやらなくて誰がやる」って思ってたけど、仁に順番は回って来ないんじゃないかなぁって思ってたんですよ、正直ヾ(´▽`;)ゝPOPEYE以来マガジンハウスさんとは良い関係だけど、ananとはそんなにって思ってたので(*゜.゜)ゞ
でも、「いつか(好きな男)1位でもないのにananの表紙にになりたい」って言ってた仁の夢が叶ったね!!
良かったね!!仁喜んでるかなぁ(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
