page top
スポンサーサイト
page top
★COVER STORY★
an・anのCOVER STORYがupされましたね

私は仁が創り上げるものが大好きで仁のセンスが大好きで、だからこういうその過程みたいなものを知ることが出来ると本当に嬉しいんです。
2ヶ月前から始まったこの極秘プロジェクト、仁の並々ならぬ決意を読んでもうもう堪りません!!是非、情熱大陸のカメラに入って欲しかった!!な~んて(^^ゞ
ananさん「ごめんなさい」なんてとんでもない、「ありがとうぅぅぅぅ」と叫びたい( 」´0`)」

その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

 今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。迎えた撮影当日。いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。そのうちの一枚が、このカバーカットです。中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!(H)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
