page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
anan(追記)
第一印象が仁の温かさとか優しさだったりしたんですけど、へんでしょうか?
あんなに色っぽい写真なのに。
写真から仁が女の人を大事に優しく扱ってるのが感じられるからだと思うんですけど、このananは仁のグラビアというより「愛する男に愛されたい」「愛する男の愛し方」っていうテーマに沿った物語のように撮られていて、仁とモデルさんがちゃんと恋人同士のように感じられる写真になっていて素敵ですねぇ。仁はちゃんと体温の感じるリアルな作り物ではない世界を創り上げたかったんでしょうね。仁の数々の薄目に優しさを感じるんですよね。ちゃんと女の人を見守ってるような。モデルさんに添えられた手とか繋がれた手とか髪を無造作に掴んでる手にも優しさを感じるし、そして途中のページに差し込まれた笑顔の写真にほっこりさせられて、最後の仁のあどけない表情で寝そべってる写真が素敵で、まさかまさかまさか仁のお・し・りが(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッって感じです。
それにしても、かっこいいなぁ(しみじみ)
白シャツの仁も好きだし、なんといってもコロナビールを飲んでる仁の体が素敵(*´ェ`*)
この綺麗な写真の数々がまた大切な宝物になりました。

~*~*~*~
まだ見てます。っていうか今日のお休みずぅっと見てます(^^ゞ

仁の素敵さにページ捲るたびに溜息がもれますねぇ
モデルさんの髪を掴んでいる写真、無造作に掴んでいるように見えてちゃんとモデルさんの顔が写るようにしてるんですね。仁の演出でしょうかね?仁のアドリブっていう甘噛みもモデルさんがいい表情をしていてそれを見守るように細められた仁の目が優しいなぁ。後ろから光が差してて素敵な写真そして本当に美男美女。
ビール飲んでる仁の写真を見ると仁の2ヶ月に及ぶ体作りの成果が一目瞭然で、ツアーと並行してなんて大変だっただろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。