page top
スポンサーサイト
page top
今日もanan
さっき気がついたんですけど、目次にも白シャツの仁がいたんですねぇ

今日、別件で本屋さんに行ったら、ananがなかった∑(゚ロ゚〃)
念のため「ananは?」って聞いてみましたら、「店頭分は売り切れました」とのこと。あんなに高い山だったのに、凄いわぁぁぁぁぁ

あっそうだ、私、この1週間ananの事しか書いてないやっ(´▽`*)
それほど、このananに翻弄されてたんですねぇ
で、今もしっかり翻弄されてます。仕事中も早く帰って見たいって思ってて、この感じはHelpless Nightを聞いた時と同じ感じ。
本当に綺麗な写真。許されるなら1枚1枚額に入れて飾りたいくらいっ!!

仁から、このananの撮影秘話なんかを聞ける事ってあるのかしら?仁にこの反響って伝わってるのかなぁ?ラジオをやってくれてたら感想も送れるのになってつくづく思いました。「仁、凄いね!!」って伝えたい。でもダイレクトに伝わるのはやっぱり数字かしらなんて思って、明日また、anan置いてる本屋さんに行ってみようかな?って思いました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
