page top
page top
OXYとanan
あちこちで仁ファンでない方のanan感想を読んでおります
そうかぁ、こうやって赤西仁に今まで興味のなかった人にも興味を持ってもらえるようになるんですねぇ
本屋さんでもいつもの数倍と思われるananの山を見てあのインパクトのある表紙を見て「ナニナニ?」って引き込まれる人も多いはずで、あの山盛り作戦は宣伝の一環にもなってるわけですね
Helpless Nightでクリちゃんのファンの方が仁の歌声を聴いて興味を持ってくれたり、BANDAGEの活動を通して、小林監督のファンの方や岩井監督の映画のファンの方にも赤西仁に興味を持ってもらえて、最近の仁の活動は外へ外へと向かっているように感じます。良いことだ!!

そんなあんなananな仁さんの新しいOXYのCMが先々週の月曜日に解禁になって、私は今週のスマスマでバッチリと捕獲していました。
いつも大好きなOXYのCMは、今回も本当に本当に綺麗で可愛くてお茶目な仁さんがいました。(聖も^^)あんなananな仁さんに最近興味を持たれた方はあのギャップにやられてしまうんじゃないかってくらい可愛くて綺麗でお茶目ですねぇ(*´ェ`*)聖の説明に「えっ」って小さい声で驚いてるのも可愛いし、シュワー、パンパンってしてる仁さんはお茶目だし、「OXY~」ってしてる仁さんがなんとも綺麗ぃぃぃぃぃΣ(〃▽〃 )またまた満足なOXYのCMでした。
また甥っこに買ってこよっと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
