page top
スポンサーサイト
page top
カツカツとジョン
anan祭りでスルーしてたことが2つありました
カツカツ総集編とジョン

カツカツ総集編は仁くん的には未公開もなかったので主に小窓の仁くんを主に見てました
でも、ハットハットハットたまにキャップまたハットな仁くんで、ハットは嫌いじゃないけど、最初POPEYEでハットな仁くん見た時には、うるわし~(≧∇≦)って思いましたし、ハットグランプリ獲ったのは嬉しかったし、でもジョンでハットは私物では1つも持ってないとおっしゃる仁くん発言にびっくりしましたねぇ。もしかしてハットグランプリ獲るとハットを被らなきゃいけないのでしょうか?と思うと今年のハットグランプリにポチッとできない私がいます(;^□^)
ジョンの仁くんはダイエット継続中のようで、お寿司のシャリ半分残して積んでたって。手で口を覆ってるので顔が半分隠れててちょっと残念だけど、かっこよかったです。
カツカツロケメンバーのメンバチェンジは必要ないとおっしゃる仁くん( ̄m ̄* )メンバーチェンジしたいっていうたっちゃん( ̄m ̄* )がおもしろかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
